注意 現在有料イベントお申し込みの支払いに失敗するエラーを多数確認しており、PayPalに問い合わせと共に調査を行なっております。
大変恐れ入りますが、現象が発生した場合は現地支払もしくは他の決済方法で参加費用を徴収していただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

May

22

第2回 研究室横断勉強会

Hashtag :#interlabseminar
Registration info

参加者枠

Free

Standard (Lottery Finished)
1/20

登壇者枠(30分)

Free

FCFS
1/2

登壇者枠(10分)

Free

FCFS
2/2

Description

2020/3/25更新
本勉強会は日程を延期して、5/22(金)に開催することとしました。日程については、大学の授業開始日が5/11であることに基づいて仮決定しました。今後の状況次第で、さらに延期する可能性もあります。

2020/3/9更新
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、本セミナーは「オンライン開催」とします。 オンライン開催に伴い、聴講参加の場合は申込みを不要とします。 どなたでも気軽にご参加ください。


第2回の研究室横断勉強会です。前回は山名研究室と酒井研究室に限定し告知をしましたが、予想を遥かに下回る参加数だったので、公開イベントにしました。奮ってご参加ください。

参加について

勉強会の趣旨を鑑み、以下の方々を対象としております。所属については限定しません。

  • 学部生
  • 大学院生

※ただし、会場キャパシティの都合上、参加者が万が一多い場合は、早稲田大学に在学している生徒を優先させていただくことがございます。予めご了承ください。

当日のスケジュール

時間 登壇者 登壇タイトル
18:30〜19:00
19:00〜19:30
19:30〜19:40
19:40〜19:50

登壇者の皆様へ

発表タイトルについて

登壇内容については、勉強会の1週間前までに、主催(@musaprg)へご連絡ください。

発表での使用言語について

留学生の参加を想定し、以下のように作成していただけると助かります。

  • スライド: 英語
  • 発表: 英語 または 日本語

※もちろん、全て日本語 or 英語でも構いません!!

研究室横断勉強会(Inter-Lab Seminar)とは?

山名研究室と酒井研究室の有志学生が主催する、研究室横断の勉強会です。研究室の一般的なゼミでは、研究室で扱っている研究テーマの発表に限られることが少なくありません。本勉強会は、研究室の研究分野に縛られず、学生が研究室の枠を超え、自由に情報を共有する場を目指すものです。

発表者

Media View all Media

If you add event media, up to 3 items will be shown here.

Feed

むさしん

むさしん published 第2回 研究室横断勉強会.

02/06/2020 01:51

第2回 研究室横断勉強会 を公開しました!

Group

研究室横断勉強会

Inter-lab Seminar

Number of events 1

Members 8

Ended

2020/05/22(Fri)

18:30
20:00

You cannot RSVP if you are already participating in another event at the same date.

Registration Period
2020/02/06(Thu) 00:00 〜
2020/05/22(Fri) 20:00

Location

早稲田大学 西早稲田キャンパス

新宿区大久保3-4-1

Attendees(4)

kimitsu

kimitsu

第2回 研究室横断勉強会 に参加を申し込みました!

むさしん

むさしん

第2回 研究室横断勉強会 に参加を申し込みました!

Shikugawa

Shikugawa

第2回 研究室横断勉強会 に参加を申し込みました!

at0u0ft

at0u0ft

第2回 研究室横断勉強会 に参加を申し込みました!

Attendees (4)

Canceled (3)